2017年03月22日

日本橋ストリートフェスタ

3月19日天気も良く暖かかったので
ランチがてら第13回日本橋ストリートフェスタ2017にいってきました。

日本橋ストリートフェスタとは簡単に言うと国内最大規模コスプレイベントで
日本橋エリア全体を使ったサブカルチャーの祭です。
この日は堺筋も通行止めにして歩行者天国なります。

今年でもう13回目!
毎年20万人以上の来場者が訪れる大型イベントとしてでもすっかり定着した感があります。

この祭りの目玉は日本橋コスプレ祭です。
日本橋界隈を1万人を超えるコスプレイヤーが埋め尽くします。
なかなか見ごたえがあります。

1部ですがその時の模様です。
cos1.jpg

いろいろな意味で楽しいお祭です。
コスプレに興味の無い方も一度いってみてはいかがでしょう?

http://nippombashi.jp/festa/2017/

posted by エム・アイ・プラン at 17:32| Comment(0) | 日記

2017年03月08日

『大相撲春場所』

営業担当の藤野です。

12日から大相撲春場所が始まります。

新横綱の稀勢の里関が所属する田子ノ浦部屋が
大阪市港区に宿舎を構えています。

同じ港区で仕事をしている者としては、
稀勢の里関には頑張ってほしいですね。

新横綱のスタートを優勝で飾れるよう
応援をしたいと思います。



posted by エム・アイ・プラン at 17:55| Comment(0) | 日記

2017年03月02日

蘭の花

今年も蘭の花が咲きました。

IMG_0362.JPG

2008年7月、今の事務所に移転した際に頂いた蘭の花。

ちゃんとお手入れしていないから枝も根っこ伸び放題、

本来の蘭の形にはほど遠いですが、

陽当たりの良い窓辺に置いているからか

毎年きれいな花を咲かせてくれます。

もうすぐ春・・・。

もっといろいろな花を並べて少し華やかな事務所にしたいなと

思っている今日この頃です。

宮田 可奈子



posted by エム・アイ・プラン at 13:45| Comment(0) | 日記