2016年09月28日

趣味

こんにちは!
ブログ2度目、社長の宮田です。

本日は私の趣味について書かせてもらいます。
私はゴルフもスキーもやりません。
唯一の趣味といえるもの、それはスクゥーバーダイビングです。


新婚旅行でモルディブに行って人生初のダイビング。
これはイイとCカードを取ったのが26年前。
最初は熱中して日帰りで和歌山の串本とか行ってました。
最近はすっかりリゾートダイバー化して、沖縄と海外しか潜っていませんけど・・・。

現在のカードランクはPADIのDM(ダイブマスター)。
一応プロ資格です。
経験本数は約500本。
(500回潜ってるっていう意味です)

20160928_1.jpg
20160928_2.jpg

先日も大学3年生の末娘と沖縄に行ってきました。
こんな感じです。

ダイビングの情報なら色々あります。
何なりとお尋ねくださいね!


ダイバーの皆さまは是非ダイバーズ保険を!

http://www.miplan.co.jp/diver's/

海外旅行には旅行保険ダイレクトナビで!

http://www.ryokohoken-directnavi.com


では、また!





posted by エム・アイ・プラン at 15:06| Comment(0) | 日記

2016年09月14日

パンケーキ

休日に家の近所でお茶をする機会が多く
色々なお店に行きます。

今回は「gram」です。

最近店舗も増えたので見かけた人も多いと思います。

gramといえば gram特製ふわふわ触感のパンケーキ

11:00/15:00/18:00各時間、20食限定のメニューなので売り切れている事も多いのですが今回はありました。

パンケーキの厚みはハンパないです。
20160313_163948.jpg
自重で潰れかかっています。

名前の通りふわふわです。

インパクト大のパンケーキです。
お好きな方は1度お試し下さい。


MIP 村上


posted by エム・アイ・プラン at 17:35| Comment(0) | 日記

2016年09月07日

グローバル化

はじめまして。
東京支店で営業を担当しております高野です!
初めてのブログ投稿になりますがよろしくお願いします(^^♪

海外旅行者の方が増えているとニュースで報道されておりますが・・・
あまりに気にしてませんでした。

そんな私も先週は身をもってグローバル化を実感させて頂きました。

なんと、1日2回も外国人の方に話しかけられてしまいました。
若いから英語を話せると思われたのでしょうか?

恥ずかしいことに英語はほとんど話せないの上、営業先で土地勘もないので
目の前の警察署をご案内させて頂きました。(笑)
目的地たどり着けてるといいです。


そういえば、映画シンゴジラの上映が始まりました!!
hqdefault.jpg
お客様で見られた方いらっしゃいますか?

是非、どうだったか聞かせてください(^◇^)




posted by エム・アイ・プラン at 18:30| Comment(0) | 日記